メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「かしこい子に育つ家」って・・ 

2012年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「親は無くても子は育つ」とか言いますが・・


昨日雪があって空き家に行かなかったから、行ってみたら案の定家の裏に雪が残って固まっていた  


一部雪かきしたが固まった分には「融雪材」を撒いたが、昨年の残りで津波の水に落っこちたから固まっているところもあった 


帰りに市民センターによって「融雪材」をもらってきたが、その帰りに建売の住宅の前に「タイトル」ののぼりが何本も・・


まさか家で子供が「賢く」なんて有り得るのでしょうか 


運転しながらだからどこの住宅メーカーか見なかったが、「まさか〜!」って思わず独り言でした 


色々「キャッチフレーズ」がありますが、初めて見ました 


親が「子育て」じゃなく家が「子育て」してくれる・・


思わず噴出しちゃったけれど、色々あるものですね 





にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ