つれづれに

運転 

2012年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は川崎の病院まで私の運転。
片道1時間45分。

夫は免許証夫を紛失して、近くの警察では再発行ができず
運転免許場までいかなくてはいけない

隣に座った夫のうるさいこと。
ブレーキが遅い。
左を良く見てない。
センターラインにより過ぎる。
アクセルの踏み方が悪い。

要は隣の席で乗心地が悪く、安全上も良くないと
言っている。

元気な私だったら反論の一つもしたり、むかついたりも
するのだが、今はそうか、そんなにヘタであぶないんだと
反省した。

ヘタでも車は私の足で今は車なしでは暮らせない。
近くの店にお使いに行くにも、荷物を持って歩けない。

今更ながら
止めれば良かった
大手術
一日もないすこやかな日
今はモルヒネで眠っている

私にも
来るのだろうか
再発転移の激痛
いろいろ意思表をして
安楽死を望む

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ