メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

お散歩 

2012年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





お散歩は図書館まで・・・

朝のうちにその場マラソンで1万歩終了。図書館まで寄り道しながらお散歩して約6000歩。
持っている万歩計はちょっと揺れただけでもカウントしちゃうから数えながら歩きます。
一人だから、おしゃべりすることもなく誰にも邪魔されずに数えられます。結構正確 

年末に借りた本は途中でやめた2冊を残して完食!ではなく完読。延長することなくこの日すべて返却。

読むのがなくなっちゃったから早く始まらないかな〜と、図書館が始まるのを心待ちにしておりました。
 
予約していた本の準備も出来ました。ってメールも来ていたから、早速お散歩がてら行ってきたのです。

地元でのお散歩は図書館くらいしか行かないな〜そしてついでにぐるぐるしてくるだけ・・・カメラは持たない。

北風の強い寒い一日でした。

図書館に入ったとたんに汗が噴出しました。一生懸命歩きましたからね・・・別にホットフラッシュと間違えられてもいいんだわ。そんなもんとっくに終わっております。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ