つれづれに

新年 

2012年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ともあれ新年になりました。

おめでとうございいます言いたいところだが
心にひっかかる。

東北の人たちのことでなく、身の回りの事。
嫁さん二人の病気の具合が年明けの受診で
様子がはっきりする。

事実が分かるまであれこれ悩んでも仕方がないとは
自分の時の場合も同じなんだが、、、。

そんな心配をしながら、夕べは義弟が一人泊まった
だけで、食卓はにぎわった。
年越しそばは私を気遣う義弟が作った。
夫は兄なので威厳?を持って指示していた。

今日は朝から酒だ、酒だ。
息子も来るだろう。

病気になってから”好きにやってやる”と息巻いたが
なかなかむずかしいものがある。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ