メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

新しいPCは「acer」\(^O^)/ 

2011年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

12月25日(日曜日)雪それ程寒くもないし〜寒波は何処へ行ったのかしらん?なーんて、今朝起きた時は思ったものでした・・・お茶会に出かけようと車を走らせ始めた頃(9時過ぎ)から雪はちらつき始めました、昼過ぎには一時雪の勢いも増して積雪を心配しましたが、その後思ったほど雪は降りませんでした。お茶会の後、お年始にもっていく手土産の買い物だけ済ませ早々に外出から戻りました。屋根の積雪5cm余りと言ったところでしょうか・・・?道路に雪はありません。平日の昼間、休憩無しでお店を開いている我が家では、家族の誰かが留守番をしなくてはなりません。今までは義父が積極的に留守番を買ってくれていましたが、義父も高齢になり余り無理なお願いは出来なくなってきました。「貧乏暇無し」とはよく言ったものです、夜にしかPCの前に座れない私は(私のPCはデスクトップで二階にあります)、昼間の暇な時間帯に留守番をしながらインターネットが出来ないものかと常々考えておりました。インターネットに接続だけでしたら、携帯でもスマホでも・・・しかし老眼の私には面倒くさそうで疲れそう。ならばipadかタブレット端末なら老眼でも大丈夫かなぁ〜/(-_-)\其々一長一短です、家の中だけで使うのであればやっぱりPCでしょう〜と言うことでサブのノートPCを買いました。ヴイ♪ ( ̄m ̄*)Vリカバリーをして、何とかHPをブックマークに入れました。空っぽのPCは寂しくもあり楽しくもあり・・・o(*^^*)oわくわく

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ