メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

来季のコーチですか・・・ 

2011年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


私からするとまだ「原崎選手ぅ〜!」って感じですが、あれから7年になるんですね 


練習場に行くと原崎選手がお気に入りの方がいて、よく写真を写してあげた 


しかしベガルタを退団した後はどこに所属していたのか、分からなかったが「彼女」の姿を見ると、時々思い出していた 


2004年で「戦力外」だったから、試合で見たような記憶は無いが、いつもかっこ良かった 

             


若手の育成部コーチのようですが、良きお兄ちゃんかな・・


来季は練習場に行くとお会いできるかも 


ボチボチベガルタも「補強」の話が出てきたようで、今日はヴァンフォーレ甲府を戦力外になった、内山俊彦選手って話がニッカンにありましたね 




CBとSBをこなせ「抜群のスタミナを誇るベテラン」って、細川選手が退団になっちゃったから・・キンちゃんが出られないときなど困りますから・・・


いよいよ天皇杯4回戦・・名古屋グランパスVS柏レイソル戦が始まりますが、さて・・どっちが勝つのやら・・




にほんブログ村

ランキングに中から参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ