メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

シャープペン世代じゃないから・・ 

2011年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:シャーペン、ボールペン、万年筆、よく使うのは?
参加中
私はボールペン
派!
本文はここから


このネタ・・3つの中から選ばないといけないんだよね 


やはりどこかで「記入」しなければいけない時も、決まって出されるのが「ボールペン」だから・・


しかし最近書く回数が少なくなりましたが、手紙を書くときは「万年筆」を使います 


ボールペンの方がどこにでもあるから、「ボールペン」になるだけで本当は万年筆が好きです 


しかし私たちの時代は「シャープペンシル」じゃなく「鉛筆」の時代だから、殆ど「シャープペンシル」は使わないですよ 


鉛筆のように使うと「芯」が折れちゃうでしょう・・「丸文字」を書かないですし・・


恩師からの手紙もいつも万年筆ですね 








にほんブログ村

ランキングに中から参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

シャーペン、ボールペン、万年筆、よく使うのは?
シャーペン
ボールペン
万年筆

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ