メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日のスポーツ紙は・・ 

2011年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


角田選手ですね・・きっと無理すれば、最終戦に出られたのでしょうが、「大事な選手」だから天皇杯に合わせて・・と思っていました 



昨日のランニングでは一番先で引っ張ると言うより、後ろからそれなりについて行くって感じで、マイペースの感じを受けました 


最初はまだ「ちょっと・・」かなとも思ったりしましたが、何周かするうちに「そうじゃないんだ・・」って思いましたよ 


ボールを使った練習は一番遠いところだったから、近視の私には良く見えなかったが・・


移籍も示唆されているビヨングク選手も、黙々とランニングもしていましたし、体調が悪そうな選手もいなかった 


柳沢キャプテンも2〜3番目位で、ランニングをこなしていました 


今季は確か練習見学は4回目位で、何もかも定かじゃないが・・早々に帰ったくにちゃんの車のナンバーが、確か「11」だったような・・・


まだオニューのような感じだったが(良く分からないが)、もしかして「ベガルタ残留〜!」なんて一人で思っていました 


他チーム移籍で同じ背番号ってなれるか分からないですよね 


いつもならそろそろ「更改が終わった選手」って出てくる頃だけれど、今季はしばらくかかるのか・・


ジローちゃんと角田選手は「残留」って新聞にありましたが、今年は頑張ったがやはり「震災の影響で・・」って選手がいるかも知れませんね 


兎に角頑張って勝ちましょう・・負ける理由が見つからないよ 


寒かったけれど「泉ケ岳」はまだ白くなってません・・・てっぺんは雪があるのでしょうが・・

                       




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ