メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ワタシの中のびっくりニュース 

2010年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のことですが趣味がものすごく多彩な人にお会いしました。こんなアクティブに生きてる人もいるんだな〜とびっくりでした。歳の頃は、50歳代香川県在住仕事不明?外国へ何度も出張してる様子昨日は、ボランティア活動に参加されてて忙しいという話から・・・趣味の話になりました。そのボランティアは、山の木の枝打ちボランティアというだけあって、弁当に機械類、油まですべて自前だそうです。怠けモノのかを〜るは、「恐れ入りました」と・・・頭を下げたくなりました。・・・・ということで、山が大好きあちこちと本格的に山登りもされてるようで登山も趣味そして、山と言えばゴルフゴルフも趣味最高スコア、ハーフで32・3?とか言われてましたね。まあ〜ここまでの趣味は、よくある話で・・・驚かない次は・・・・出ました。シャンソンを歌うそうですよ〜サンポートで独唱されたというから、お上手なのでしょうね。Yさんとふたりが耳ダンボでフ〜ンと好奇心最高潮で聞きましたよ。それで・・・終わりNoーーNoーー一番の趣味は、奥様とふたりでしている社交ダンスだというから・・・これもびっくりデモンストレーションで踊られたそうです。外国にも、あちこちと行かれてるようで話が出る出る・・・尽きない〜語学も達者な様子でした。こんなマルチ人間さんがいるんですね。何でも一生懸命取り組んで自分のものにしてしまう。そして、才能があるのでしょう。・・・まあ〜ワタシを基準にしてますので、そこはご了承下さい。ワタシというと、根気がなくて・・・ということは、飽きっぽいということですが何をさせてもモノにならないそんなワタシから見ると、同じ人間でもどうしてこうも違うの?・・・とひがみ根性がちょっとということで、マルチな人の昨日のびっくりニュースでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ