メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

蛍とひとり遊ぶ 

2010年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

蛍が飛んでるというので・・・我が家の近くの井手に行ってみました。そこは、川というより、田んぼに水をいれる井手でモ〜〜そこには、蛍がいっぱいでした。飛んでる蛍もいたけど、びっしりと木の葉に止まって、青白い光を放ってます。外灯もなく、車のライトを消すと、音もなく漆黒の世界でした。少し離れて家の光が見えているけど、だ〜れも居なくて・・・ワタシひとりただひとりで蛍と戯れてきました。それは幻想的な蛍のショーでした。うまく写真が撮れなくてあの素敵な光をお見せ出来ないのが、なんとも残念です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ