メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

会社を辞めてから・・ 

2011年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:忘年会の予定いくつ入ってる?
参加中
本文はここから



淋しいですが今のところ一つも予定が入ってないんですよ 


多い時は10回位ってこともあったのに・・


勤めを辞める前にそれまでやっていた各種役員なども、全て辞めちゃったし・・バレーボールだけやっていたが、今は私の膝じゃボールを追いかけられず、シューズとかまだ取ってあるが退部しちゃった 


バレーボール・バドミントン・ミニテニス・卓球に、体振役員・スポ少役員・県小学生バレーボール連盟役員など、それぞれ忘年会が会ったものね 


勿論勤めていた会社のも・・・


今やっているのはベガルタボランティアだけで、確か忘年会など無かった 


加齢とともに以前は一緒にお酒を酌み交わした人たちも、病気などもあって今は「飲んでない」と言う人もあり、まったくお誘いがかからなくなった 


ぜひ誰か誘ってください 








にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ