メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

10日は・・ 

2011年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


トレーニングマッチがあるが何と相手は横浜F・マリノスで、仙台じゃなく「マリノスタウン」ってあるから行けない 


いよいよ昨日から「天皇杯」に向けてのトレーニング開始、休み明けだから昨日はフィジカルトレーニングだったのでしょう 


朝刊には全体練習復帰と・・角田選手と、柳沢選手の姿もあったが柳沢選手、意外と早い復帰で驚いた 

これからトレーニングしていると松田直樹選手の、「追悼試合」に出られるでしょうね 


昨日が誕生日だった赤嶺選手も「リフレッシュできた」とあったから、また「ひと仕事」頑張ってもらいましょう 


13日の「トライアウト」に向けて剛志選手も、練習参加だったらしいが細川選手は、お声がかかったチームの練習参加だそうで早く決まるといいね 


越後雄太選手についてはジュニアユースから「ベガルタ一筋で・・これからもって」あったから、ミスターベガルタ候補生か・・


被災地石巻出身と言うことで、今回の震災に対する思いは他の誰より強いだろうし・・

来季は若い選手が3人加入予定で、しっかり育てて欲しいものです 


今日は他の用事のついでに練習場へって思ったが、何と行こうと思ったところが「休診」だったから来週か・・・

ディエゴ選手もまだ天皇杯まではいるのだろうか・・


天皇杯4回戦でいきなり・・名古屋グランパスと柏レイソルが対戦ですね 


ガンバ大阪は負けちゃったし・・ベガルタは優勝するしかないかもよ 


昨日のやつでをアップで・・!

                       





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ