メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・原田マハ 「永遠をさがしに」 

2011年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                      図書館本 

       

 内容(「BOOK」データベースより)
響き合う幸せを、音楽を愛する人々と分かち合うために。ふたりは、チェロを弾き続けていたんだね。世界的な指揮者の父とふたりで暮らす、和音16歳。そこへ型破りの“新しい母”がやってきて―。母と娘の愛情、友情、初恋。そして家族の再生物語。

カナリアの名前はトワ・・・永久・・・母親の時依のトと自分の名前、和音のワでトワ

母がオーケストラを辞めたのは病気、その後”母”として家に入ってきた真弓も・・・

時依の病院のロビーコンサートは感動しました。

友情がすばらしい。やっぱり演奏家になるためにアメリカに行きましたね。 

なかなか良いお話でした。

「まぐだら屋のマリア」と「風のマジム」がとてもよかったから・・・原田マハの新刊本だから読んでみた。

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ