メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

だいぶ縮まっちゃった o(;△;)o 

2011年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:身長何センチ?
参加中
本文はここから



今は結構大きな人多いですが、私たちの時代は女子は170?超えはいなかったような・・


私は160?に何ミリか足りなかったが、中学校の時は後ろの方だったよ 


しかし今年の人間ドック(4月末受診)の時、昨年より2?近く低くなったって言われた 


だから今は157?ないみたいです 


要するに背骨が曲がって「猫背」の状態になってきているんですね 


原因は膝が悪いから(足が上がらない)ちょっとした段差に、躓きますからいつも「足元」見て歩く癖が付いているんですよ 


あとPCに向かう時も原因のひとつかも・・


やはり大きすぎなくて良いから、160?くらいは欲しいです 


昨日市民センターで写した真っ赤なドウダン 

                      






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ