メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

スタメン予想はなかったが・・ 

2011年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日の朝刊にはスタメン予想はなかったが、松下選手と晋吾選手の「ダブルボランチ」とあれば、おのずからスタメンは決まってくるような・・


こんな感じかな・・


         赤嶺    太田
   関口               梁   
         富田    松下
   田村               菅井
         鎌田     ? 秉局
             林


昨日のスポーツ紙には広大選手の記事もあったが、昨年の最終戦では劇的ゴールに救われました 


明日はベンチスタートらしいが、出番があったら「結果」を残す選手だけれど、最強のセンターバックが揃っているなぁ・・


松下選手はガンバ大阪戦がお休みだったから、最後の一戦に掛ける思いも特別でしょう 


くにちゃんは「気合」ってあったが、これまた震災後はボランティア活動にも力を入れ、誰もも負けないくらいのたくさんの思いを背負って、これまで戦ってきたはずだから・・最後はゴールで締めたいね 


選手らは誰かれなく全ての選手が、震災の重荷を背負って一年間頑張ってきた 


奇しくも対戦相手があの阪神大震災で、大きな被害があった神戸だから、どっちのチームも思いは同じはず 


昨日はやはりユアスタでの練習だったようで、芝の感じも確かめられただろうから良かった(アウェイが2戦あったから・・)


今夜には 「?8さん」のプレビューもアップされるだろうから、楽しみにしています 


今日もベガモからのメールがないことを祈って・・

                       




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ