メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ガンバ大阪戦スタメン発表 o(^▽^)o 

2011年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


やはりスタメンは朝刊の予想通りでしたね 


サブも私的に「予想」通りでした・・FW4人で・・


GKはやはりピンク王子だし、他は広大選手と細川選手しかいないでしょう 


ビヨングク選手には2試合分の「鬱憤」プラス、韓国代表の分も晴らしてもらいましょう 


FW以外の選手には申し訳ないが、出来たら交代無しが望ましい・・かな 


晋吾選手の状況しだいでは次郎ちゃんがボランチに入ると、広大選手の出番もあるか・・


しかし梁選手がボランチに入るようなら、武藤君の出番でしょうね


モンテディオ山形は2位の名古屋グランパス戦だけれど、何とか頑張って欲しい・・5失点なんてモンテディオ山形らしくない 

今から来季の足がかりをつかんで欲しいと思う 


フォルツア ☆ベガルタ仙台☆



頑張れ〜!モンテディオ山形 

             
  




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ