メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

歳に左右されるネタだね〜! 

2011年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:「髪の悩み」教えて!
参加中
本文はここから


若い頃は特に「髪の悩み」なんて無かったが、この歳になると出てきますよね 


ポツリポツリ出てきた「白髪」を抜いているうちは良かったが、「毛根を傷めるから止めた方が・・」って言われた時は遅かった 


いつしか地肌が見えるくらい薄くなってました 


勿論歳とともに「髪も痩せる」って言うから、同じ本数があったとしても細くなって、薄くなってきます(悩み1)


結構「白髪」になるのは遅かったのですが、ある時を境にしてグッと増えました(悩み2)


薄くなった髪はどうしようもないです・・ウィングも使ってないし・・


勤めていた頃は3ヶ月二度パーマ掛けていましたが、パーマを止めてもうすぐ3年になります 


勿論生活のやりくりでヘアダイも、美容院じゃなく自分でに変わった 


いずれにしても「加齢」とともにだから、仕方が無い「悩み」でしょうか・・・






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ