メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

冬将軍 

2011年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から雨降りで予定していた紅葉を見に行けなかったので息子と福井方面へ食べ歩きに出かけた。行き先はサンドームで行われている「日本全国グルメ博」と産業会館で行われている「ふくいの食まるごとフェスタ2011」先日行けなかった今庄回りで出かけたが、雨がかなり降っていたけど山々が色づいて綺麗でした〜。晴れた日に、主人に連れて行ってもらお〜〜〜っと(*^_^*)日本全国グルメ博では、全国のうまい物の店が出店していて欲しい物ばかり。昼食で食べた物は、息子は佐世保バーガー、私は薄切り肉のカツ丼。写真は食べてしまってから気づくのは毎度の事で・・・・・・すんません(・_・)(._.)お土産堂島ロールケーキ生ドーナツお芋のおまんじゅう甘い物ばかりで太りそう・・・・・・・産業会館ではふくいの食まるごとフェスタ2011とそばまつり薄い緑色した新そばは今の時期にか食べられません。美味しかったですよ〜〜〜〜ここでのお土産は美山のかきもちと大野の上庄里芋まだいただいてませんが楽しみですぅ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ