メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

クリスチャンじゃないし・・ 

2011年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:クリスマスと大晦日どっちが大切?
参加中
本文はここから



やはり「日本人」だし・・クリスチャンじゃないから、クリスマスより大晦日ですね 


ここ2年は「喪中」が続いたから、松飾りはなかったですが家族で卓を囲み、年越しでした 


いつもは殆どアルコールのない生活ですが、「お神酒」を頂き新年の「家内安全」や「ご多幸」を願います 


私が子どもの頃はクリスマスでも、特に何もなかったし子どもたちの頃からは「ケーキ」位はありましたが・・・


今もクリスマスケーキがあるくらいの我が家ですよ 









にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ