風を感じて 自然を遊ぶ

雨だわ・・・ 

2024年04月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から雨 気分が滅入る。

窓を開けると雨音だけが・・・

今日はおさぼりして ぐだぐだ過ごそう('◇')ゞ

朝からYouTubeをつける エンターテイメントの配信者 
コレコレさんが好きでよく観ている。

今日はノックさんの配信を観て クスって笑ったり 呆れたり
配信者がキレるような自己中の相談者が多くて 
リスナーのコメントも厳しくなる。
十人十色 いろいろな人がいるもんだわ(笑)

週末は夏日になるとか・・・カメラお供に出かけたい。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんにちは

真由さん

来音さん はじめまして

時間ができるとYouTubeを観てしまいます。

フォトコンテスト そんなのがあるのですか!
写真は撮るのが好きなんですが全然進歩がありません。
フォトコンテストを狙う自信はないです。

拍手&コメントありがとうございます。

2024/04/24 14:35:53

ラジオ感覚

来音さん

はじめまして。よろしくお願いします。
Youtubeはある意味アマチュアの人のテレビみたいなものですよね。それが受け入れられちゃうから、やっぱり時代は変わりましたね。GWももう間近なので、旅行の計画でも立てて
いるのでしょうか?
#もっとも、遠出は結構前に決めたとは思いますが。
綺麗に撮れてますね。素敵なカメラをお持ちなのでしょうか?ナビトモにはフォトコンテストもあるので、狙ってみてはと
思います!!(^^)!

2024/04/23 21:37:10

こんにちは

真由さん

キー坊さん はじめまして

二輪草は上高地の穂高方面の山道で咲いていますね‼
特に徳澤園の庭には一面 二輪草が咲いています。
そのお庭で緑の二輪草に出合いましたよ。
懐かしく思い出されます。

コメントありがとうございます。

2024/04/23 13:56:51

高山植物ですね?

きー坊さん

二輪草にハクサンチドリかな?
二輪草は上高地から穂高方面への登山道でよく見られる高山植物ですね?!
また、ハクサンチドリは白馬の登山道で見かけた気がします?!
高山植物は可憐で可愛いというイメージが強いです。

2024/04/23 11:35:41

こんばんは

真由さん

あおばさん はじめまして
拍手&コメントありがとうございます。

月曜日は1週間のはじまりですもの雨は嫌ですね。
あおばさんのコメントを読んで心が和みました。
そして一気に昔の思い出が蘇りました。

YouTube 想いでの眠る場所 そうですよね 私もそう思います。
懐かしい音楽を聴きながら 一緒に歌ったりもしています。

あおばさん療養中だそうですね 
無理はせずにどうぞお大事になさって下さい。

2024/04/22 19:46:42

こんにちは

あおばさん

真由さん、はじめまして。
月曜日の朝が雨というのは、それだけで憂鬱になりますね。
月曜日と聞くだけで、学生時代の朝礼を思い出して気落ちしてしまう私です。
私もYouTubeはよく見ますけど、昔懐かしい番組とか、懐かしい音楽を聴いてます。
YouTubeは、流行ってるものだけではなくて、思い出が眠る場所にもなっているんですね。
日々気温が変化しているようですので、真由さんも体調にはお気を付けください。
私はただいま療養中です。

2024/04/22 17:17:58

PR







上部へ