風を感じて 自然を遊ぶ

私と娘 

2024年05月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近の娘は「母君」とか「母上」なんて私のことを呼ぶ
「母上」とは時代劇の観すぎかしら まぁふざけて言っているのでしょう。

彼女がTELしてくると決まって長電話になる
最近「何観てる〜」 そうなんですよ 彼女も韓流ファン
お互い面白かった作品は進めあいながら楽しんでいる。

以前進めた時代劇にハマり 観終わると ○○ロスだ〜って大騒ぎしてます。 
そして繰り返し観て いいねいいね 泣けたよ〜〜ですって

今回の彼女のお進めは 愛を選ぶか お金を選ぶかの若者の恋愛リアリティショー
面白いから観てみて〜って言う

若者の恋愛なんて・・・ 好奇心から ちょい観てみたわ
年がいもなく ハマっちゃいました(笑)

若者の初々しさやストレートな愛情表現 
そして韓国の男性の愛情表現は見ているこちらがドキドキするほど
好きな人に対しては一途なのよね〜 お国違いなんだなぁ〜っと思う

出演者のなかに1人魅力的な男性が・・・目が離せなくなった。
そのことを話したら でしょ〜〜素敵な人よね〜
母君もハマると思ったわですって 娘と同じ人に魅力を感じるなんて・・・

母君は気が若いからね〜〜って 娘が言う そう言うあなたもね(笑)
年なんて単なる数字に過ぎないもの 気持ちだけはいつまでも若々しくいたいと思う。
何歳になっても、好奇心や遊び心が元気の源

韓流話で盛り上がる 変な母と娘です(笑)

お立ち寄り頂きまして  コマウォ: ありがとう


写真は川越散策にて



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ