メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

他所の孫さんの写真、100枚見るのはキツい。マラソン大会みーちゃんは6歳以下で二位!! 

2024年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

もうすぐ80歳さんは、先日無事80歳さんになられました。もうお一人81歳さんと三人で、よくラジオ体操の後、お散歩に出掛けます。お二人ともお元気なんです。お二人は、他所のお花を見て、スマホで写真を撮り、グーグルレンズでお花の名前を調べます。私は、時刻表の出し方や乗り換えアプリ等のレクチャーをします。80歳さんは、春休みにやって来た孫さんの写真をいっぱい撮ったらしく、「見てちょうだい」と、見せてくれます。見せて

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ