メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

危機管理・・・その後 

2011年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                        お食事中・・・らしい

             

すっぽりと・・・危機管理? そんなもん微塵もありません。

お食事の時間で〜す♪・・・もう慣れました。迷わずシッポフルフリして入り、お食事しながら遊んでいました。

何が面白いのか、ジャンプしては飛び出て、勢いよく飛び込んではジャンプして飛び出しての繰り返し・・・

まぁいいでしょう。袋の底に残っているのはあとちょっとです。なくなったら満タンの袋が登場するからできなくなりますものね。

おいでおいで〜♪ 逃げる! この子はなんて可愛いのでしょう〜  ギュッとしてやるぅーと近付いたらウサギのようにぴょんと跳ねて逃げました。
 
ウサギですよ。 ウサギでもしつこくすると逃げます。人間といっしょね〜〜〜・・・知らん振りしていると鼻先でツンツンしてきます。


 今日のお天気

ほぼ同時刻の南と西の空 ・・・ このあと西からの雨雲が押し寄せ、シャワーのように雨が降りました。

逃げ惑う公園の子供たち・・・キャーキャー言って楽しそうだよ。大丈夫!すぐやむから、東京アメッシュでチェック済み。

やんだら徒歩5分のスーパーへお買い物。。。今日は〜面倒くさいからぁ お刺身  

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ