メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

キンちゃん 良かったね〜! 

2010年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

5月1日のセレッソ大阪戦でケガして、「骨に異常なし」と言っても1ヶ月近くかかってしまった 


私が練習場に行ったのは8日だったから、当然別メニューでランニングなどもしてなかった 


明日は最後までは無理でも「行けるところまで・・」の、手倉森監督のコメントがあった 


監督が「交代」って言わないとキンちゃんのことだから、最後まで突っ走ってしまいそう・・無理はしないでね 


河北のベガモによると直也君がボランチとか 


本職はボランチながらその時によって、左右のSB出場の方が断然多い 


「中大の番犬」と言われた直也君、「ベガルタの番犬」になれるように頑張って 


平瀬選手のブログには斉藤選手も写っていたし、ベテランのボランチ二人はお休み・・・


平瀬選手もということはFC東京戦同様、ワントップでまた3人並べるのかな 


鎌田選手も入っているようで広大選手はサブ・・・


明日はテレビ放送もないから、七ヶ浜サッカー場でのソニー仙台FC対ガイナーレ鳥取の試合を見に行ってきます 


実はKOBAに会いに行ってきます(笑)


時間が1時間ずれていたはず、携帯でチェックしながら長居に魂を飛ばします〜!


勝って決勝トーナメントに残れるように頑張ろう〜!


ばあちゃんの家で昨日写してきた、白の「カラー」






にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!

にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ