メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

日本人ですが・・・ 

2010年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:布団派、ベッド派、どっち?
参加中
私はベッド派
派!
本文はここから



私たちが子供の頃はみんな殆どが「布団派」だったのでは・・!


私が「ベッド派」になったのは30代の頃で、確か会社の方にお古のベッドを頂いてから・・!


今では膝や腰に持病があり、「布団派」に戻るのは無理でしょうね 


息子たちと同居のために自宅新築に取り掛かったのが6年前の秋で、和室は「仏間」だけで自室もフローリングです 


一昨年秋に新築の妹宅などそれまで「布団派」だったはずですが、ひとつも和室が無いような・・「ベッド派」は益々増えるでしょうね 


しかし私にはベッドでも「起きられない」ってことがありました 


学区民運動会の百足競争の練習中に、5人で倒れ・・・私はその時に「肩の靭帯」を切ってしまいました。


町内対抗なもので夜に集まって練習していたのですが、腕が回るから大丈夫って言われて帰宅・・夜中に目が覚めたら、ベッドの上で動きが取れなくなってました・・!


右肩でしたが左手に力を入れようにも、右肩が痛くてベッドからも起きられなかったですよ。


確か9月14日でしたが翌日整形外科で、上半身(左はノースリーブ)ギブスでまだ暑かったから大変でした・・!


今はベッドで快適です〜!


我が家に色々あるオダマキ























布団派、ベッド派、どっち?
布団派
ベッド派







All About 「睡眠」もう悩まない! 枕の最適な高さの決め方

All About 「睡眠」 夜更かしは子にも大敵! 「寝る子は育つ」は本当


]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ