メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

ご心配お掛けしましたが無事退院しました 

2024年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日のブログ写真は、御馳走の写真ではあーりませんよ。夕飯はカップ麺だったんで、写真は載せられない。つまり、無事退院して、寒い我が家に戻ってきたということで、夕飯を作る気がなかったので、暖かいカップ麺になったという訳だ。 帰宅後も、すごい規制はかかっていないのが幸せではあるが、10本近い目薬を点さなければいけない。5分間隔で点していると、ほぼ1時間を要することになる。手術前も、2回に分けて点していたような気がする。勿論他のことをやりながら点すが、大体、間隔は5分どころではなくなる。夜の点眼は寝る時間が迫ってくる。 入院中は、テレビを観たいとも思わなかったが、スポーツ以外は、普段でも見たいと思わない。つまらない番組が多いし、偏って編集されたものも多い。せいぜい、生活のお役立ち情報でも流れれば、役に立つかなと思えるのだが。この程度の買い物は普通しない。困ったものである。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ