メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

先週は驚き3連発! 

2024年04月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:暮らし

4月になりました!
今年も残り9カ月(;^ω^)
私はお江戸暮らし2年目に入りました(*^_^*)
頑張ります♪

先週は中国の工場から担当者が日帰りで来日(;^ω^)
新製品のサンプルをハンドキャリー!
上海から深夜2時半(日本時間3時半)のフライトは、羽田着が朝の6時10分!
お手伝いの会社に朝一に入り・・・打合せと確認!
その日の19時40分のフライトで中国へ(;^ω^)
私は台湾を日帰りしたことが有ります(笑)

夕方、血圧の薬をもらいに会社の近くのクリニックへ
東京に赴任して3回目ですが・・・前回の約3倍の請求額!??
1店10円で2割負担なので、前回より1200円アップ?
理由を聞いたら!「今回から医学管理料が加わります♪」
大阪では請求されていないと!苦言を・・
パネルを見せられ「高血圧・高脂血症・糖尿病の治療は加算されます」と”(-“”-)”
他の病院も同じか?と聞くと・・・「そうです♪」
納得できないので、次回は病院を変えてみる!
医は算術か?私は数年前から処方された薬を半分にして服用している。

絶対に飲むな!
https://youtu.be/0WOtg480mMw

先週土曜日は、龍ヶ崎「般若院」の桜に感動し・・・
北千住で泡祭りから上野公園へ♪
夜の8時前でしたが、大勢の人が酒盛り中(;^ω^)
ゴミ箱は臨時も多数配置しておりましたが・・・
収納できず、ゴミの山ができていた(>_<)

驚き3つ目は?
偶然に出会った・・化粧マジック(*^_^*)
別人?(笑) 元々綺麗なお姉さんの顔芸かも?
https://www.instagram.com/make.up0527/reel/C4fo5RWJW3l/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ