なんとなく

千鳥ヶ淵の桜 

2024年04月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

市ヶ谷に用事があって出かけたついでに千鳥ヶ淵の桜を観てきました。まだ枝の一部にいくらか花を付けているだけで、見頃は今週末あたりでしょうか。

後ろに見えるのは北の丸です。ボート場がすごく混んでいました。春うららの中、気持ちよさそうでした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

浜千鳥さん

ドロンさん

こんにちは。
なんど変換しても最初に歯待鳥が出てきて笑ってしまいました。ごめんなさい。

それじゃあの辺りにお詳しいんですね。
市ヶ谷駅の近くに用事があったものですから足を伸ばしてみました。防衛省がありますが大学も多いですね。
千鳥ヶ淵は飲酒宴会禁止ですので清潔でしたよ。代わりに市ヶ谷壕や靖国神社で騒いでました。(^^)

2024/04/01 13:35:38

懐かしい場所

浜千鳥☆さん

千鳥が渕は昔職場が近かったので、桜の季節には毎回行ってましたが、こうしてお話やお写真拝見しますと、懐かしさがこみ上げてきます。有り難うございます。

2024/04/01 09:18:41

PR





上部へ