メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

感謝deモーニング。 

2024年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ややこしい話なんですけど、今日 ご近所さんが、一駅離れた所にある神社の桜祭り?で、三味線を披露されるということで、違うご近所さんに誘われてたんですけど、私は、その人が苦手で、一緒に行きたくないんです。曖昧な返事をしたから、また誘って来はったら、かなんなぁ〜って、友達に話をしたら、「私を使えばええよ」って、言うてくれて、もう一度誘われたら、「用事がありますねん」って、言おう。せやけど、何にも言うて来はら

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ