メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

多肉植物、増殖中〜4 

2024年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


また買ったときのリストには、なかったものが増えちゃいましたよ。 オボロヅキ    今花が咲いているのは、1株だけですが他にも4株あるの。ちょっと右端切れちゃったけど。 あとサンライズマム   やっと花が咲いた。 レティジア  これは緑だったり、赤っぽくなったりするみたい。 買ったときからあったニジノタマ   ヒメシュウレイ   シュウレイ  こんなに増えちゃいました〜。 以前パリダかな?と見ていたのは、コモチレンゲだったけど、これはすぐ枯れちゃう。 『多肉植物、増殖中〜』3月中旬に切り花状態の、寄せ植え用セットを買いました。お店の説明では、「カット苗」となってますけど。 「苗」には根がついてないと、ダメなんじゃ?根は一切ついて…ameblo.jp  ほかにもいろいろ枯れたみたいだけど、ひょっこり何これ?ってのが出てくるのが、面白いわね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ