メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

コストコ夜散歩! 

2024年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


コストコさんは、土日は大変な混雑なので夜に運動?を兼ねて散歩に行きました。iPhone13のX0.5のカメラで撮ると広さ感倍増ですね〜。アウトドア用品売り場は、夏感出てます。ん!安い??サーフィンは出来ないんですが、部屋のインテリアにどうかな〜?中々置けない物が並んでます。サウナ!テントサップサーフボード夏グッズがズラ〜リ!以下2点は購入候補??アルミパイプで軽い??孫っちの運搬用??  (笑)なるべく全部の通路を通る様に歩くと、結構な距離に成る??そんな、コストコの利用方でした。ニコニコ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ