メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

久しぶりに晴れて気持ちが、軽くなれる。 

2024年03月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

お天気で気持は上向き
最近不安が大きく広がる。
視力の低下
これに負けていられません。
一駅先に不安抱きしめて。
まとめ買い メモ書き持ちながら
売り場を徘徊
頭のなかで計算しながら買います。
バナナの売り場で見ていたら、どいてくろれませんかとおばはんの声
そんな言葉私やったらよういわんは
私やったらあとから来たんやから待ってるけどなぁ〜
視力も体力も弱った今人と揉め事したくないから買い物も人避けながら、ふぅ
ミスタードーナツで休憩
春休みかな?
若い人 子供が多い。
戦争知らない世代平和やなぁ〜
今日はジム行きました〜〜
勇気出して仲間に会えオイズの先生に会えました 
身体の衰えは拭いきれないが〜
愉しかった!
まだ次回と別れました〜
人の人生はさまざわ
お茶したジム仲間のご主人末期癌
ホスピスにはいれた。
認知症もあるから、大変だったらしい。
介護する人も大変です〜
友人は若い 私は良かったねと。
……………
遅くなった今日も終わりました〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

春休み

来音さん

やっぱり春が来たのですね。
駅構内も小学生らしき子供たちを良く見かけます。

卒業。入学。
会社には来週から新人が来ますね。
とても強いエネルギーを感じます。 (^^♪

2024/03/27 22:09:47

PR

上部へ