メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

強風の中名残の菜の花 

2024年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



最後に残った菜の花畑。北北西の強風6mの中最後に残った菜の花畑。桜はまだまだです。


お昼は餃子が食べたくて、近くのラーメン屋さんへ。
その足で、名残の菜の花をチラッと見て、風に追われてさっさと帰って来ました。


6mの北風でも外に出て大丈夫でした。一つ覚えました。帽子は無理ですが。
まあ6m迄ですね。



大谷翔平選手、信頼して居た人間に裏切られて、でも良い勉強になったでしょうね。
裏切るより裏切られる方がよっぽど良い。彼はしっかりしているから何があろうが大丈夫。
同情なんかしませんよ良い経験、今後に活かせるわ。頭良さそうな人だもの。




私のラジオの仕事は急がなくて良い。喉がいがらっぽいから、下読みだけ。
強風の中出歩くと喉にきますね。薬をシュシュっとしておきましょう。




夕方はマッサージが20分。今日の肩こりにはとってもありがたかったです。


お昼は美味しかったし、菜の花畑は1ヶ所だけ残って居たし、強風で目も喉もやられたけど、出歩けたことでストレス減ったし、楽しい日でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ