メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ちょっとパン屋さんへ♪ 神戸屋スタッツオ 

2011年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





                  りんごシリーズのパンたちです。

パン屋さんは何処もわりと狭いから、お荷物を持っているときは遠慮しています。が、誰もいない〜!じゃ、いっか?と入ってしまった。
そしたら、電車が着いたのか な、な、なんとわんさか入ってきて、私、お邪魔ですね〜・・・と、すでにトレーに乗っかっていたこの2つだけつれて帰りました。

美味しそうなパンが並んでいたのだけれど・・・またの機会に 

最近、こちらで大好物のシナモンロールを見なくなったのだけれど、なくなったのかしらね?

エキナカ エキュートで・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ