メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

今日、オープンのTAKAMATSU ORNEに行ってみた。 

2024年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


散歩がてらJR高松駅に今日、オープンの

商業施設[TAKAMATSU ORNE」に

行ってみた。










人がいっぱいだろうと思いながら

でも午後3時頃だったので

午前中よりは少ないだろうと予測して行った。

高松ではあまり見ない人出ではあったけど

歩き難いほどでもなく

一応、4Fまで見て回った。

人が多く写真が撮れない。







1階には西隣にスーパーマーケットのエースワン

無印良品やお菓子のたから、ステラおばさんのクッキー

紀ノ国屋、お土産のハレノヒヤ等


2階は、コメダ珈琲店、ミスタードーナツ、ファションの店等


3階は、ツタヤ、生活雑貨、ガチャ王国等






4階は、オルネパーク

イベント広場であり、休憩も出来る感じ

今日はここで、要潤のトークショーがあったみたい。






アンパンマン列車広場





そして、4階からはサンポートが一望できる。











この賑わいが続いてほしいけど

さてさて、熱しやすくて冷めやすい県民性なので

少し心配

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ