メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

快晴ですが8mの強風に閉じ込められています。 

2024年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

快晴で、菜の花撮りたいけれど8mの強風では一歩も出られません。

ヘルパーさんはアッシーさんがいらっしゃるから来られましたが、8mの風では自転車は無理ですね。


ラジオは22日放送分まで送ってありますから今日は次の本探し。
手持ちの民話の本はAmazonやメルカリで集めた本ばかりなので、ばらばらです。次はこれに決めました;。

7巻8巻と2冊続きなのでこれで糖分間に合います。
ボランティアでの収録なんで、本にお金はかけられません。千円以下の本ばかりAmazonで探します。ごくたまにメルカリで300円だったりすると嬉しいです。




今日は珍しく偏頭痛に悩まされています。お天気のせいかもと言われましたが。
熱はないので薬は飲んでいません。痛みがしんどくなったらカロナール飲みますが。
肩凝りは夕方のマッサージで少し楽にしていただきます。


南西の空が茶色いです。春の砂嵐。ベランダには埃が積もっています。ベランダに水道があったらいいのになあ。
お昼は食べなかったので栄養が一食分入っていると言う特殊なクッキーを緑茶で頂きました。




  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ