メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

突然激烈な風邪にやられました 

2024年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



何でこんなにわーっと風邪の症状が現れるんでしょう。喉風邪です。


昼の胃薬を誤嚥しかけてむせたら、鼻の方にも行ってしまい、喉と鼻の痛いこと!
カメラが届いても興味も湧かないで、ただ充電しているだけ。万事明日にします。
昼はカロナールにしましたが夜は処方薬をやめて総合感冒薬にしましょう。
お医者様にはまだ報告していません。来てもらうほど辛くはないから。
相談しないで薬を選んでいます。
届いたばかりのカメラにも興味が向かない風邪ひきでした。
充電だけして、あとは明日。
カメラにはマイクロSDカードを買わないと動き出さないんですね。
Amazonに頼みました。




それでもお昼にパックの雑炊を食べました。雑炊にしては米が少なく水っぽ過ぎのパックでしたが。
そうしてカロナール2錠のみました。
おやつに栄養の詰まったクッキーで昼食を補います。おやつの習慣はないけれど、今日はお茶も沸かしました。


夕方のリハビリは、風邪の肩こりも和らげてくださるし、血流良くなって、ずいぶん助かった感じです。


夕飯も少し食べて、ぐだぐだしていたら風邪はだいぶ良くなりました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ