メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

配達まちがい 

2024年03月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

帰宅すると、荷物が届いていた。

留守時は、宅配ボックスに入れてもらう。
先日、アマゾンで注文した物が届いたのだと思った。

到着が少しばかり、早い気がしたけれど、
早い時もあるので、荷物を開けた。

そこには、見覚えの無い物が入っており、
よくよく見ると、住所は、同じで、
私の名前ではない宛名が書かれていた。 
     
お向いさんちの荷物だった。
間違って、配達された荷物だった。
間違って配達される時もあるんだ。

すぐに、向かいの家に行き、
開けてしまった事を詫びた。
心よい返答だったけれど、
これからは、宛名を確認するなど、
注意するほか無い。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ