メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

時間ぎりぎりに動いたり、探し物が無かったりまごまご 

2024年03月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2時半からヘルパーさんなのに、1時過ぎにラーメン食べに行きそのあと食品スーパーへ。戻ったら、ヘルパーさんが先に着いていました。時間の感覚がない日です。ダメですねえ。


菜の花を沢山いただいたのに花瓶が見つからない。昔々結婚祝いに頂いたピンクのガラスの大きい花瓶が無い。仕方なくバケツに。
小さい花瓶にだけいけていただきました。

あんな大きな花瓶迷子になるはずないのに???何処にしまったのかなあ。私は洗面台の下に入れていたのだけれど。
ヘルパーさんと探したけれど見当たりませんでした。


なんだか今日は息切れがします。お刺身など買ってあるから、夕飯まで横になっていましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ