メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

糸島食堂ほもり再訪! 

2024年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


福岡は、晴れてるけど風が強くて肌寒い一日でしたね〜。先日お昼ご飯を食べた、糸島食堂ほもりさんへ奥様をお連れしました。『糸島食堂ほもり!』福岡市の西、糸島市に在る 糸島食堂ほもり さんでお昼ご飯。道沿いに在ります。店内は広々でゆったり。チキン南蛮好き!外向きのカウンター席に座りました。美味しかっ…ameblo.jp私がカレーを食べたかっただけですけどね〜。(笑)開店時間の11時に到着。奥様チョイスの、ほもり御膳。私は、前回お邪魔した時に今度は、ふつうのカレーが食べてみたいと思った、そのとおり。カレーのいい匂い、美味しかった!糸島の農道沿いで、菜の花が咲いてました。若い女性が自転車で走ってました。のどかだな〜、ITOSIMA

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ