メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*´ο`*)=3 はふぅん 

2024年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


酷い過労 もう一か月以上 まともに休めず 今日で最後 明日から休める (T▽T)アハハ! 体調は崩れはじめ (#゚Д゚)y-~~イライラ 甘いものおくれ〜〜〜 チョコレートボリボリ (T▽T)アハハ! でもまー学んだこと 多いしね 人に頼る安易さの恐ろしさ 突き放されて 初めて気が付くことが多いしね 世の中で 高齢化社会って 言われてるけど 介護を受ける側は 一部だと思うけど 王様 女王様と間違えてるような 身体障碍者にしても 安易にホームヘルパーを頼んだり 自分が辛いからと言って 人に頼むのは安易な発想とも言える やがて 訪れる”ある時代”になれば 天秤にかけられる 安易でいい加減な心を持っている人は 要注意ですな 100人の命と一人の命どっちが重いか 天秤にかければ わかること 福祉は必要最低限の利用で済ますことが大事ですな   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ