メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勝ちましたぁ〜! 

2011年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の直也君は凄かったね(直也君ファンだよ)


選手入場と円陣を組んでいた時に、写真を撮っただけで前半は写してなかった 


早い時点に直也君の2ゴールで、前半は「ゴールの匂い」プンプンだったけれど、後半はかなり危うかった 


スタメンの武藤君は良かったですが、残念ながらゴールがなかった 


後半は相手の出足も良かったが、やはりベガルタにも対応の遅れなどあったのか・・


ゴールはなったけれど「松浦選手」って、本当に「いやらしい」位置にいるのよね 


CKの時は必ず「こぼれ球」を狙っている感じでしたから・・


通の人が見たらどうか分からないが、運動量と言うことで私はディエゴ選手より、裕希選手が先の方が良かったように思ったのでしたが・・・


後半1点返されて「劣性」になって来ていた時だったから、ちょっとビビリましたが交代で入ったばかりの、裕希選手のゴールが入った時は飛び上がって、写真を撮るのが遅れちゃった 


4回戦はセレッソ大阪と言うことで、「相手に不足」はないですから、「挑戦者」として頑張って欲しいですね 


主力の選手がいない中で、みんなが頑張った 


今朝は「寒い〜!」って思ったけれど、「完全防寒」だったし意外と寒くなかった(勝ったからか・・?)


写真はまだ取り込んでいない・・・それにしても今日は、5000人に満たなかったが応援頑張ったよ 






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ