サンシャインクリーニング

すべての出来事には時があるーコヘレトの言葉より 

2024年02月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々雑感

節分が過ぎて、今日は立春。
東風(はるかぜ) 凍(こおり)を解く
プロフ画像は元気を感じる菜の花。
心機一転、また頑張り直しのチャンスかも(^^)v

私の今年のコツコツ作戦の最初の関門は
3月の後半です。まだまだ難所は続きますが、
ここいらで、頑張りモードに切替えます。

皆さんには、生きる上でのお守り言葉や
癒しのあれこれ、ジンクスなどはありませんか?
私は、ここ15年ほど、急な雨に打たれたことがなく
めっちゃ神様に感謝しています。

「17歳ともなれば、まじめ一筋ではいられない」
これはランボーの詩の一節ですが、
60歳過ぎても、真面目一筋ではいられない♪
個性的にどーーんと。ファイト一発!
ユーモアたっぷり携え、生きていく(*´∀`)♪。

最近、気に入ってるお守り言葉があります。
えっ??うそぉーー!
芸人のゆりやんレトリィバァのお守り言葉は、
情け容赦ないように聞こえますが、そうやんな。。
そうや。。って笑けてきて、納得(u_u) 
後からじわじわと元気が出ます。

「大丈夫!大丈夫!しんどいだけだから」

辛い時、苦しい時に
しんどいのは当たり前の事なんや p(^_^)q
そこでドーンと落ち込んでからのぉーー
V字復活♪ うん!わかったわ。わて、がんばるで!

ところで、長い間、PC作業はWindowsを
利用してきましたが、一昨年辺りから
8代目も不調になりました。マウスは、ぐるぐる
暴走し始め、勝手にロックオン♪
電源もプッツン!おまけにQRもどきの画像も現れ、
いよいよ爆発寸前となりました。

そこで、もうー人生最後は、楽しく行こうーと
1月中旬にMacに買い変えました。
引き継ぎ??も終わり、子供のように弾けています。

以前よりももっとネットの世界も
ローラン流闊歩で楽しく駆け抜けています。(*゚▽゚)ノ
ただ、ナビトモサイトでは、自由なローラン流の闊歩が、しづらくなりました。(u_u)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ