メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

新穂高ロープウェイで行った世界は、まるでおとぎ国のよう 

2024年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



新穂高ロープウェイの西穂高口駅の展望台から

「頂の森」へ

そこはまるでおとぎ国のようだった。

子どものようにはしゃいだわ〜〜


















いずれ、ここが雪の回廊になるのかな?








ロープウェイのお陰で誰でも気軽に白銀の別世界へ行ける。

標高2,156mの雪山の上を歩けるなんてね。

童心にかえり楽しめる。

木々がもこもこの雪で姿を変え

まるでモンスター

妖精も飛び出してきそう〜



















展望台からは穂高連峰の他、3000m級の

アルプスの山々の360度の大パノラマが眼下に広がる











日々、忙しくしてる人には、日常生活から離れて

最高の癒しになると思う。

遠い所を行っても後悔しない・・・


でも、こんな快晴の日は極少ないのかも

天候によってロープウェイが運休になったり

眺めが見られない場合も・・・

今回は運が良くて最高だった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ