メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

信州の駅舎 姥捨駅 

2011年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



    JR篠ノ井線姨捨駅 昨年きれいに直したそうです。その前に来てみたかった・・・


  

          



 
         

 

                  駅のホームから見えるのは善光寺平



駅舎マニアではないけれど、この駅はとっても  素敵  眼下に広がる景色も含めて素晴らしい。

素敵な駅には、大きなカメラをもった少年や お父さんや 若者や そうじゃない人もたくさんいて、青空バックに撮影しています。そして電車が来るのを待っているの。

健康的ね。大好きオーラが出ているのかはわかりませんが、微笑ましいです。 
何で、おばちゃんが・・・?と思うなかれ、おばちゃんはおじちゃんに連れて来られているだけですからね。

男の子は乗り物が好きですものね。我が息子達も小さいときはいつの間にかいろいろと覚えては教えてくれていました。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ