メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

息子と?と新年会♪ 

2024年01月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

5日は40余年の交流が有る家族の長男(T君)と二人新年会を♪
小学生の低学年の時に幼稚園児の弟と二人を我が家に預かった事が有ります。
原因は?先輩が・・最初の奥様との離婚状態の為!
なので、T君から2番目のお父さんと呼ばれている(笑)

昨年末にお招きを受けた忘年会では、T君とゆっくりお話ができませんでした。
何処も満員で予約が取れませんでしたが・・・
18時に梅田で待ち合わせをして合流♪
T君はカウンターの予約が取れたとの事で・・
北新地の日本料理店へ
本マグロ、赤貝、ウニ、イカの造りから・・♪
生カキを使った土手焼きは絶品!
魚屋さんが経営しているのでネタが新鮮!で旨い!

もう一人参加希望者居るので呼んでいいかと聞かれたので・・・
誰?と聞くと・・・元社員の28歳(;^ω^)
現在は保育園の先生
1時間ほどで到着(笑)
名前はMちゃんにします♪
忘年会で、私の下ネタを盛り上げてくれた・・・「夜は楽しい♪血液●型の女性・・」の話で・・
Mちゃんは「私は●型です」と手を挙げ喰いついてくれた!(驚)
美人の元社員でお母さまがT君の会社に長年勤めております。

2次会は?
昔々に通ったキャバクラへ♪
店は健在でした(;^ω^)
そろそろ・・深夜2時を回り・・
私は帰る宣言!

Mちゃんスイッチが入り・・クラブ行こう!
私はT君に保護を任せ、タクシー乗り場へ
行列なので(>_<)
ラーメンを食べながら時間調整・・家に着いたのは3時を回っていた
3時40分過ぎに??
クラブでMちゃんがブラックガイと弾けている動画がT君から届く
恐ろしや(>_<)

翌日T君から連絡が有り、Mちゃんはバッグを日本料理店に忘れた(>_<)
保護者が必要ですね!
Mちゃんは悪い子です(笑)
でも一緒にいると楽しい娘かも? 萌え〜♪

T君は弟や妹も同じと嘆いていた((+_+))
私の目線でも・・当たっているので・・これも恐ろしや!
原因は? 先輩の甘やかしと思う

https://youtu.be/o8NsId90LmE
Ed Sheeran「Bad Habits」



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ