メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

今年のスタートがこんなこととは・・・ 

2024年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



孫たちもの一週間が終わり、我が家へと帰って行った。

次は、春休み

中高校生になると、もう、来ない子が多い中で

まだ、やって来るので可愛い・・・








午後からは歯医者さんへ

昨年の秋に高松の歯科医に変えて通っている。

一回目でかなり冷たい対応だったので

どうしようかとかなり迷った。


でも、すすめられたこともあり

口の悪いのは正直なのかも?

これも縁だからと通うことにした。


でも、ワタシにとって、いい先生かどうか?

まだ、分からないでいる。

行くなり歯を二本抜いた。

助からないと言われて、それも仕方ないけどね

まだ、1本抜かなければならないとも言われている。

涙が出そう(笑)







ワタシの今年のスタートが歯の治療とは・・・

今年は、健康が気になる年になるのかな?

今夜はちょっと弱気ね。

ダメダメ!!

歯が悪くても、元気を引き寄せなくてはね(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ