メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

ブログに写真が使えなくなった 

2024年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★突然、ブログに写真が使えなくなった。 『お客様の画像フォルダーは容量制限に達しました』という表示がでるのであある。 どう対処すればいいのか? 対処の方法があるのか? いま孫・門野信也がアメリカから遊びに来てるので検討して貰っているが、 どうなるか、今のところよく解らない。★今まではこのブログをFacebookにも転写していたのだが、 転写したのでは写真が載らないが、 Facebokには、勿論写真は使えるので、 今までの逆にしたらどうなるかなどと思っている。 突然のことなのでよく解らないのだが、 兎に角、この写真のないブログがアップ出来ればいいのだが、 と思っている。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ