メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

NHK紅白は見なかったが 

2024年01月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

大晦日のテレビは西部劇を見たが、かなりの人がNHKの紅白を見たのでしょう。
ユーチューブを見ると紅白に出場した日本ではそれなりに活躍した歌手の方の前で、ダンスをしていた外人がおられたようで、この評判がもう一つよろしくない、と出ていた。

私は歌が好きだが、最近のように歌手の名前も顔もわからないし、歌自体が耳に残るようなものがない、老人性のボケ症状だから見る気がしないのだ。外人が水着姿ででも出てくるなら、鼻の下をロングにして見るかもしれないが、それより、チャンバラ、パカパカ馬を走らせてバンバンピストルを撃って、悪漢をやっつける方がと思っている。
懐かしい歌を、懐かしい歌手が歌ってくれたら、見るかもしれないが、私と同年齢の昔はきれいな美人だったおばちゃん、若くて元気だった兄ちゃんのお爺さんが歌うのを見ても、どうなんかなぁ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ