メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

2024年になりましたね 

2024年01月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ナビトモのみなさん、こんばんは。

お節を準備していたら、大きな揺れがあったので、震源地はどこだ…とテレビをつけると、石川県で震度7とのニュースがありました。

ということで、災害があったので、新年の挨拶は遠慮させて頂きます。

しかも、ナビトモを開けようとしても、開かないので、今日は一日読書していましたが、サーバーが落ちていたのでしょうか。

先ほど覗いたら繋がって居たので、遅ればせながらご挨拶をさせていただきます。
予定では、<「にっぽん丸」乗船記F>の予定でしたが、今日はこんな状況なので、明日にアップさせて頂きます。

今年も、健康に気を付けて、楽しい日々を過ごして行きたいと思います。
これから寒さも厳しくなりますので、皆様もご自愛くださいね

では、今年もよろしくお願いします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ